8月 03 2013

稼げないし、ちょっと移籍する

Published by at 12:00 AM under バイト関連

風俗の仕事をしたら楽にサクサク稼いで人生ヌルゲーになると思っていた時期が私にもありました…

22歳現役風俗嬢のモモといいます(´д`)

私が風俗というお仕事に飛び込んだのは2年前の夏。。

専門学校を卒業してプラプラしていた時に手っ取り早くお金が欲しいなーと軽い気持ちで始めたのがきっかけ。はじめる前はこっちの仕事の知識とか全然なくて、風俗とか股開いて寝てるだけで楽にお金がガボガボ入ってくるイメージだった。

そして特に深く考えず梅田でスカウトのお兄さんに風俗店を紹介してもらった。

けど、まーそこのお店は中々にひどかった(´;ω;`)

はじめてだったからその頃はひどいのかどうかも分かってなかったですがw

大阪の風俗グループで一番大手ってところらしいんだけど、本番禁止のはずなのにお客は本番目的のヤツばっかだし、お店もどっちかっていうと本番で客ひっぱってこいって感じ。。

んで本番を嫌がってたらお客がドンドン離れていって稼げないし!ヽ(`Д´)ノ

風俗やってて稼げんとかありえん!!ってなってお店を変えることに。

辞めれるか不安だったけどとりあえず電話とか全部着拒にして逃げ切ったw

んでスカウトされて失敗したから今度は自分で探そうと思ってケータイで「大阪風俗求人」とか検索して調べることに。そこで見つけた大阪風俗求人センターってとこで今働いているとこを紹介してもらった。

そこでも余裕でがっぽり稼げるとかそんな甘くはないけど前のお店よりは全然良い感じ(´∀`)

とりあえず風俗の仕事は入るお店で稼ぎも客層も全然ちがってくるからこれから風俗で働こうと思ってるコはしっかり調べてから決めようね!!(ヾ(´・ω・`)

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply