10月 13 2013

稼げるし、ちょっと気分いい

Published by at 12:00 AM under 職探し

最近は毎日お風呂でバストアップ体操をがんばっているモモですლ(´・ω・`ლ)モミモミ

効果がでたのか?ちょっとおっきくなってきたような気も・・・

そのせいかどうかはわかんないですが指名が増えて稼ぎが好調です!(・∀・)

今日はそんな私が働いている大阪のホテヘル店をご紹介。

店名をホテルヘルスバニーといいます。

けっこう昔からある歴史があるお店だそうです。(お店のスタッフさんいわく)

今は梅田と十三、谷九にお店があって私は十三のお店で働いています。

お店で気に入っているところは24時間営業でいつでも働けるとこと、嫌なお客が少ないとこかな~。

前のお店は本番強要してくる若い男とかが多かった゚(゚´Д`゚)゚

あ、あと一緒にお店で働いている女の子たちがまとも?なのもポイント高いです!

ホストに狂ってる子とかめっちゃギャルな子とかはいない。と思うw

お給料は平均的?なのかな?基本が60分8000円~って感じです。

とりあえず風俗系のお店って求人サイトでお給料のウソ書いてるとこが多いけどそのまま書いててそこは良心的かな~って思います(´∀`)

稼ぎが好調とか言いましたが、ホテヘルの仕事で稼げるかは本指名を何本とれるかにかかってるから最近はメモとかとったりしてお客さんの特徴とか(何で喜ぶとか)覚えるようにしてますヨ!(前までそんなことはしてなかったw)

もちろんバストアップもあきらめてませんლ(´・ω・`ლ)モミモミ

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply